今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

あのラー油食べた!

2010年06月07日 | グルメ
  先日のブログでご紹介した食べるラー油。
 その火付け役となった京都の地域限定ラー油なんですが、
  東京のホテルでも売ってるそうなんです。
  で、それを頂いちゃいました。
 早速食べました。
  おいしい~~
 味が非常にまろやかでご飯によく合います。
 なんとなく「京都ならでは」の味みたいに感じます。
 ラー油をここまで昇華させた方、偉い。
 あんまり食べ過ぎると胸やけしそうな気もしますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと加えてみれば | トップ | ワーオ!今度はパイプライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事