今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

交渉人、ミウ

2010年02月21日 | 愛犬
 何やら妙にミウちゃん静か・・・
と思ったら、
やっぱり獲物をゲットしてました。
お肉を包んでいたラップを取りこんでいるのでした。
いや~、しまったなァ、 
近づけばウゥ~と唸ってます。
仕方なしにいつもの交渉です。
今日はバナナを少し分けて目の前に置いてみました。
でも肉の臭いがするせいか、なかなかラップを離しません。
もう一片を少し離れた所に置いたのですが、
ラップを持ったまま近い方のバナナをうまく
取られてしまいました。
で、嫌いなカメラを向けてみたのですが、
今日はそれでも自分のお宝を離しません。
アプローチする方向を変えたりもしましたが、だめ。
持久戦の様相を呈してきました。
で、次のおやつを取ろうとしたその時に
ほんの一瞬の隙ができたんで
なんとかラップを取り戻しました。
すべてを忘れるおやつを上げて幕。
疲れるよな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフは楽し | トップ | 善福寺公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事