今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ゴルフは楽し

2010年02月20日 | ゴルフ
久々にゴルフに行ってきました。
寒い時期はどうしても足が遠のくんですが、
いつも参加しているサクラパパのコンペなんで
エイヤッと出かけたんです。
幸い、よく晴れて風も無かったんで割りと楽に
ラウンドできました。
久しぶりのラウンドにしてはショットがよくて
自分としてはまあまあのスコアだったんですが、
最後の方の16番と17番でOBを出してしまい、the end。
ま、こんなもんでしょう~。

さて、プレー後の懇親会、成績一覧表が配られました。
ミウパパは7位。
でもよく見ると、グロスが3つも多く記載されています。
これは間違いですよと言ってスコアを再確認。
再計算のため、成績発表はしばし待て。
3つも違うとひょっとしてメダルに手が届く事になるかと期待。
そして訂正した成績表が配られて、
なんとミウパパは9位に後退
グロスはよくなったけど新ぺリアで計算したハンディも
少なくなったんでネットが増えちゃった。
あちゃ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雪 | トップ | 交渉人、ミウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事