今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

善福寺公園にて

2010年02月23日 | 日記
先日、所用あって善福寺公園の近くまで行ったので
ちょっと足を延ばして公園の中を歩きました。
 晴れた日だったのでお散歩の人がいっぱいでした。
池にはたくさんの鴨が泳いでいますが、
ここにはガチョウも住んでます。
このガチョウ、人に慣れているので近づいても逃げずに
悠然と毛づくろいなんかやってます。
一人の女性がガチョウの前に座り込んで話しかけていました。
 「ガチョウちゃん、私の悩みを聞いて!」って雰囲気だったので
あまり深く観察せずに、チラッと横目で見て通り過ぎましたけど・・・

 池の一角に鯉がたくさん集まってました。
 恐らくエサ場なんでしょう。
 押し合いへしあいの大混雑です。
 手を突っ込めば掴み取りできそう。
 鯉の世界もエサの取りあいで大変なんでしょうか。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉人、ミウ | トップ | 梅が見頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事