Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

StarbucksのBlonde

2012-02-16 10:00:00 | グルメ
Starbucksのコーヒー豆は、時間や温度などの炒り具合に応じてBlonde、Medium、Darkの3種類に分類されています。
Blondeって何だっけと思ったら、ロースト時間を短くした新しいお豆のようですパッケージも一新されました。


Blondeのお豆は、Beranda Blend、Willow Blend、Willow Blend(Decaf)の3種類、
基本的には、深炒りのお豆が好きなのだけれど、たまには軽いのもいいかな~と思って、チャレンジすることに
・・・Soft cocoa and lightly toasted nuts・・・の能書きに惹かれてBerandaを選択、
ちょうどセール中だったのと、クーポン($1オフ)を使って、$5.98(12oz=340g)でゲット
  

Starbucksのコーヒー豆に必ず付いているこの表示。
空袋をStarbucksの店舗に持っていくと、トールサイズ(12oz)のコーヒーが無料で飲めちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活を願う | トップ | Valentine's Day 2012 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事