Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

返品できるってGPSって便利だな

2021-12-30 00:15:00 | 日記

彼が、オースティンのダウンタウンに行く用事があったので、

ついでに私もついて行って、

彼の用事が済むまで、REIWhole Foods Marketを、ちょっとプラプラ

 

 

ちょうど、REIで買ったモノを返品したかったので。

思い起こせば、彼がハーフマラソンを走る1週間前、

Garmin(GPS時計)が無いっと言い出した。

彼はペーサーで走るから、Garminがないとペースが計れない、

コレはマズいよって、珍しく、彼も焦りまくりでした。

とりあえず、探し出すことを優先しつつ、

万が一見つからなかったときのために、新しいGarminを買うことに。

(オンラインでは、配達が間に合わない可能性があったので、店舗で買いました)

もし、見つかったら、返品すれば良し

こういうとき、何でも返品できるアメリカは良いですね、

日本も変わり、今は、気軽に返品できるのかな

 

さておき、Garminの捜索活動とっととしなきゃね。

なんですが、GarminのGPSが、彼のケータイに反応したのをヒントに、

あっさり身柄確保GPSって便利だわぁ。

買ったGarminは、返品と相成りました、一件落着

 

 

今や、オンラインでのお買い物がメインの、ホリーデーシーズン。

物流が、しっちゃかめっちゃかです、大混乱

届いた洋服を見たら、タグ(万引き防止のため、付いているタグ)が

付いたままでした・・・これ、どうやって取るんだろう?自分で取れるの?

お店では、栓抜きみたいな器具で引っかけて、取っている記憶だから、

きっと、部品が凹凸状態になっていると思われる。

念のため、問い合わせてみたら、

近くの店舗で取ってもらうか、返品&交換します、

とのこと(当たり前だが、想定通りの答え)。

 

とりあえず、近くの店舗に持ち込んで、取ってもらおう。

万引き犯に間違われないことを祈る。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も買っちゃったAldiのSal... | トップ | また転んだ・・・マラソンは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事