Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

ろうそくの炎がボーボー

2017-09-25 01:19:00 | グルメ
いつも、計り売りで人参を買っています。
その方が、1本1本を自分で選べるし、欲しい量だけ買えるし、
あと、お値段も安い場合が多いから・・・今日は、袋入りの人参がセールだったので、
久しぶりに買ってみたら、あら、セクシーな人参が入っていた
 


さておき、先日は私のお誕生日でした。
が、朝から気分がイマイチだったこともあり(頭痛&ダルい)、
これといって特別なことはしないまま、のんびり
朝、起きてリビングに行くと、風船がプカプカ浮かんでいた


そして、彼がお土産を買ってきてくれました
Tous Les Jours Bakeryのケーキありがとう。
韓国系のベーカリーで、日本に近い味のケーキ(甘すぎない)です。
 

4層の内訳は、
スポンジ(プレーンとチョコレート)+ムース(バニラとチョコレート)で、
アメリカのスイーツに慣れた舌には、とっても軽くてパクパクいけちゃいます、美味しい
 

ろうそくの炎が、思いの外、激しくて、ちょっと焦った
ボーボー燃えて、ろうがドンドン溶けてゆく




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治抹茶あんみつ | トップ | お試しHoka One One(Clifton... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2017-09-27 02:59:52
9月生まれなんですね!おめでとうございます!!

ご主人、優しい~ここのベーカリーのケーキ、結構美味しいですよね♪

ところで、今年もチリコンテスト出られますか?
都合が合えば、また応援に行きたいです!
返信する
Unknown (Sachse)
2017-09-27 06:10:16
Kさん、こんにちは!
そうなんです、4連覇を目指して、今年もチリ大会に出る気満々でしたが、日本に行くことが最近バタバタと決まり、チリ大会に出ることができなくなってしまいました(>_<)
1年後(=来年)のチリ大会では、必ず声掛けますので、よろしくお願いします(って、随分先の話だな)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事