アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

すてきな出会いに感謝・・・・

2014年12月02日 | お花・植物
先日、すてきな方との出会いがありました。


私のブログを拝見してくださっていた方で、門司港グランマーケットにいらして
くださったのです。


「ホテルオークラか、ホテルヨーロッパでお茶をしませんか?」という
お話でしたので、我が家にお越しくださるとは期待していなかったのです
がオークラでお茶をした後に、「少しだけでもお寄りになりませんか?」と
お誘いしました。


そしたら、なんとこんなすてきなプリンセチアをお持ち下さったのです。

私はまさかお見えになるとは考えていませんでしたので、お茶の用意もして
いなくて、とても失礼なことをしてしまったと反省しています。


ラッピングもすてきなのではずすのがもったいなくて、しばらくそのままに
しておいたほど・・




アンティークもお好きで、特にグリーンがお好きというところも
私と感性が似ているような気がして、とても親近感を抱きました。


今月もお会いするお約束をしていますので、また一つ楽しみが増えました。


すてきな出会いに感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手頃価格のアンティークド... | トップ | タイの山岳民族のハンドクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花・植物」カテゴリの最新記事