アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

蓼科で美味しいイタリアンを・・・

2023年08月07日 | 旅行
川上村で美味しいお蕎麦をいただいた後、私の希望で「原村」近くにある「八ヶ岳マルシェ」へ・・・

冬期以外の週末は「マルシェ」が開催され、ハンドクラフトなどのお店も出ているとのことで期待していたのですが、暑さのせいかわずか2店だけの出店で少しがっか

り。

チーズと牛乳・ソーセージなどを購入してEさんの別荘がある蓼科へ・・・




Eさん宅でアペリティフをいただいた後、近くにあるイタリアンレストラン「梅蔵」へ・・・



古民家を改装したというレストランにはテラス席もあり、



お庭には沢山の花が・・・・





Eさんのお気に入りのお店というだけあり、どれもとても美味しくて・・・









特に、こちらのズッキーニのピザが最高に美味しかったです。



しかも、お値段もリーズナブルで、地元で大人気なのがよくわかりました。

私が数年後に蓼科に移住したら毎週通ってしまうかもしれません。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「広島原爆の日」・・・ | トップ | ハーフドールさんたちをネッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古川清子)
2023-08-09 01:59:39
古いものの出会いを生業としていらつしゃる貴女様へ
パワフルでらっしゃいますね
楽しいおはなしがありーの、ウルルなおはなしがありーので心豊かになります
ピッタリのお仕事ですよね
ご縁をいただき大切に使わせていただいております🌹
古川清子さまへ (Mitsuko)
2023-08-09 10:17:21
嬉しいお言葉をありがとうございました。

買い付けてきた品が全く売れなかったりすると「私はこのビジネスに向いていないのではないか・・・」と悩むこともありますが、古川さまのような方との出会いがあると「諦めずにやって良かった」と励みになっています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事