アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

とろけるクリーム大福・・・

2024年08月07日 | スイーツ
最近、スィーツをいただくことが多いのでとても助かっています(連日の「酷暑」ではオーブンを使ったケーキ作りはしたくないと思っていたので)。

特に、こちらのクリーム大福は以前食べたこともあり、「つぶあん抹茶」が大好きなのです。しかも冷凍なので暑いこの季節にはぴったりです。



ただ、食事をする前に冷凍庫から出し忘れると、凍ったままでは固くて食べれないことにも・・・

お送りくださったMさま、本当にありがとうございました。

体重のことは忘れて、美味しいスィーツを食べて暑さを乗り切ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピックについて・・・ | トップ | ペリドットのリング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事