アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

嬉しいお誕生日プレゼント・・・

2024年07月25日 | 日記
関西にお住まいのKさまから「お誕生日プレゼント」のシャンパンが届きました。

先日、私がブログで「ワインのプレゼントが嬉しい・・・」みたいなことを書いてしまったので、催促したみたいでちょっぴり申し訳ないような気がしています。

大好きなシャンパンは高くて滅多に買えないので、先日のお誕生日にも「シャンパン、飲みたいなあ・・・」と思っていたところでしたので、とっても嬉しかったです。

素敵なひまわりのカードも添えられており、「こんなにお優しい方と出会えて私は本当に幸せだわ・・・」と感謝の気持ちで一杯になりました。

Kさま、いつも本当にありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜のマリネ・・・ | トップ | ブルーベリーケーキ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事