アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「海鮮丼の具」をお取り寄せしてみましたが・・・

2024年08月01日 | グルメ
ANAのグルメサイトで、2000円のお誕生日の割引クーポンが使えるし、マイレージも貯まるので「北海道の海鮮丼の具」をお取り寄せし、早速夕食にいただいてみました。

私は夜はご飯は食べないのでそのままお刺身でいただき、連れ合いには少しだけご飯を入れて「海鮮丼」を作りました。

甘エビやホタテ、サーモン、いくら、蟹、そして少なめですがウニも入っていて、まあまあのお味でしたが、残念ながら蟹はパサパサしていて「私の好みではなかった」の

で、食べれずに連れ合いにあげました(連れ合いは私の苦手な物は何でも食べてくれるので)。

写真ではとても美味しそうに見えたのですが、やっぱり「海鮮」の冷凍品は難しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック開会式の映... | トップ | 簡単で美味しい卵黄の醤油漬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事