アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

フランスから届いたアンティークレースレースなど・・・

2022年07月07日 | ネットショップ
フランスから届いたアンティークレースなどのお洗濯は済ませていたのですが、暑さのためか体調も優れなかったことや、来客があったりと忙しくて、


なかなかネットショップUPすることが出来ませんでしたが、今日やっとUPすることが出来ました。


写真冒頭のノルマンディーレースマットもお洗濯したら少しほつれてしまいましたが(アンティークレースは出来ればお洗濯などはしない方が良いのですが)





まだまだお使いになれると思います。


ドット刺繍が美しいチュールレースや、








カットワーク刺繍が美しいレースも、





また、ハンドメイドに最適なトーションレースなども、





お洗濯済みですので、すぐにお使いになれます。





いずれもお求めになりやすい価格にしましたので興味のある方はネットショップをご覧ください。




            ネットショップはこちらからご覧いただけます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドファンディングで寄... | トップ | サマーセール開催中です・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事