アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

博多で韓国料理を、、、

2023年06月01日 | グルメ
昨日は阪急を8時過ぎに出た後、あまりの空腹と疲労にすぐ隣のビルの10階にある韓国レストランに入って、生マッコリと山芋スンドゥブを注文してしまいました。



ヤカンに入った生マッコリは800Ccもあったので、全部は飲みきれず、
山芋スンドゥブも食べきれず残してしまいましたが、美味しかったです。 

多分疲れていたからだと思います。



夜景も楽しめますし、なによりも若いスタッフの方の対応が良いお店でしたので、毎日でも行きたいと思ったくらいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多から | トップ | 博多阪急の素晴らしき時代マ−... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事