アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

博多から

2023年05月31日 | 日記
昨日はなんとか夕方の6時前に準備を終え、ホテルにチェックインしたのは良いのですが、ミスをしてしまいました。

部屋のカ−ドキ−を差し込んても開かないのでフロントに行き、新しいのに替えてもらい、再度トライしても開かないのでフロントの方に来ていただくと、違うお部屋を開けようとしていた事がわかりました。

こんなミスをしていた事は初めてなので、よほど疲れていたのだと思います。朝から家事をこなし、重たい荷物を沢山持って博多駅に到着し、商品のディスプレィを終え、大雨の中をホテルまで歩いて来たのですから、身体が悲鳴をあげていたのでしょう。

そのまま安みたかったのですが、また再び大雨の中を近くのコンビニまで食材を買いに行こうとしたら、今度は傘の骨が折れてしまいました。新しいのを買おうと思いましたが、コンビニにはビニール傘しかありません。仕方ないので、折れた傘を差しながら帰って来ましたが、多分今日も雨なので阪急で新しい傘を買うことにします。

梅雨入りと台風接近?の時に3年ぶりのイベント開催なんて、なんと運が悪いのかと落ち込みそうになりますが、頑張るしかありません。

どうか良い出会いがありますように、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急ハウステンボス号にて | トップ | 博多で韓国料理を、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事