アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

英国製のお洒落な帽子・・・

2024年06月03日 | ネットショップ
ブログでご紹介していますが、私は大の帽子好きです。

先日、帽子の整理をしていたら帽子ボックスに入ったブルーのお洒落な帽子が出てきました。



10年以上も前にロンドンで購入し、ネットショップにも出していたのですが欲しい方が現れずに・・・・

経年に寄る多少のシミなどが造花に見られますが、状態はとても良いのでまだまだ被ることができると思います。





何よりもMade in England のお品であることが素晴らしいと思いますので(最近は洋服などでもメイドインイングランドの物が少なくなっていますので)、



どなたかにご利用になっていただければ嬉しいのですが・・・

現在ネットショップは休止中ですのでお買い物はできませんが、ご覧になることは可能ですので興味のある方はネットショップ(その他)をご覧ください。

        
             ネットショップはこちらからご覧いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランプシェードについて・・・ | トップ | 今日のお菓子教室はキャンセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事