アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

今日のお菓子教室はキャンセルになりました・・・

2024年06月05日 | お菓子&お料理教室
今朝、自宅を出てからお買い物中に「民生会」のスタッフの方から「今日のお菓子教室はキャンセルしてほしい」との連絡が入りました。

理由は、今日受講する予定だった利用者さんたちがコロナに感染してしまったので教室には誰も来られないとのこと。

実は、今回はスペイン風の「抹茶クッキー」を作る予定で、昨日中に自宅で準備をしておいたのです。



教室の小さなオーブンでは一度に沢山焼けないので半分だけ焼き、残りの半分を生徒さんたちに型抜き作業をしていただき、焼いてもらう予定でいたのですが・・・

もう、世間ではコロナは終息したかのように思われていますが、まだまだ安心はできないのだと思い知らされました。

私は今まで通り、手洗い、マスク直用を続けていくつもりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国製のお洒落な帽子・・・ | トップ | 市販の篭をリメイクしてみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子&お料理教室」カテゴリの最新記事