ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ダミアンのアクセサリーショップ

2019-04-12 | 2019 マレーシア


私達がペナンでお世話になったダミアンです。
ペナンではホテルではなくて彼のコンドミニアムに泊めてもらってました。




彼は前日まで、奥さんのナオミさんと娘のタオちゃんと日本へ行っていて、
先に一人で帰って来たばかりでした。

久しぶりに店を出すと沢山の仲間たちが近付いて来て挨拶に大忙し!
それにお客さんたちもアクセサリーを見に来るので嬉しい限りでした。

ちなみにダミアンズショップは、ジョージタウン一番の繁華街 Love Lane 通りの入り口にあります。
夕方から深夜までやってます!ペナンに行ったらのぞいて下さい!




私もついでにアメジストのピアスをオーダー
自分好みを伝えて作ってもらうことにしました! 楽しみ〜♪


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿