ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ペナン島のジョージタウンはアートの街

2019-04-22 | 2019 マレーシア


ジョージタウンを散歩していると壁に描いた絵に出会えます。
なんて素晴らしい絵なんでしょう! 壁の汚れ方もなんかぴったりな感じ(^^;




港の近くにあった面白いおっさん二人、思わず笑っちゃいますね(^^




カフェの看板もオシャレ
看板の下の絵は、絵ではなくワイヤーアート。



長ーい建物の中にあるアート通り。






旅仲間のシンちゃんです。
買ったばかりのカメラを使いこなせるようになるため激写中。






アジアの人はみんなドラえもんが大好きなんです(*^^*)

自分で絵は描けないけど、観るのは大好きなのでペナン島は楽しい町です。


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿