ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

汚いチョコパン?

2019-03-24 | 2019 マレーシア


美味しそうなチョコクリームが載った大きなパン、なのに名前は「汚いチョコパン」
まあ色はこんなだし、チョコレートパウダーがかかっているので汚れて見えるからなのか?
言われてみればチョコレートの載せ方もちょっと雑な感じがします。
並んでいるとジブリの映画に出てくるオームみたいです!






パビリオンの中にある「こむぎ」という日本人の方がやっているお店です。




ケーキのように箱に入れてくれるのですが、パビリオンを一歩出れば35度ほどの熱波に襲われるため大急ぎで帰宅する必要があります。さっさと歩いて10分ちょっとで帰ってもやっぱり少し溶けてました。
すぐ冷蔵庫に入れて少し冷やしていただきました。めっちゃ美味しかったです!(*´-`)




汚いシリーズの「汚い抹茶パン」もあります。
こっちの方が見た目が悪い感じがするんですけど!^_^



次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿