ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

プノンペンの居酒屋

2016-08-23 | 2016 カンボジア


街を南北に走るモニボン通りの東側にあるSt.228通りに、日本人のオーナーさんの居酒屋レストラン「CROWN CHICKEN」があります。
コンポンチュナンへ行った時に会った、青年海外協力隊(JAICA)のエミさんに「美味しいですよ^^」と教えてもらったので行ってみました。
ネパールでもさんざん日本食を食べては来ましたけど、しばらくするとまた食べたくなってしまうものなのです^^;



カウンター席は4脚のみですが、この雰囲気はいいですね〜
テーブル席はたくさんあります。



メニューはこんな感じですが写真付きメニューもあります。



私たちが頂いたお料理は、丼物、から揚げ、メンチカツ、豚キムチ、炒飯、だし巻き卵、枝豆などいろいろ。お酒は飲めないので食べることに情熱を燃やします(^^)



カツカレー、また食べる前に撮るのを忘れてしまいました(≧∇≦)



冷やしそうめんのかつおダシがなんとも言えず美味しい♪ 夏はやっぱりコレですよね^^
2回しか行けなかったんですが、そのわりにはいろんな料理を食べたので、大満足!


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿