ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

中国で見たビックリ‼️

2016-12-15 | 2016 中国


大理にあったマクドナルド 漢字3文字で書くとこうなるんですね。
3番目の字は変換できませんでした。



昆明空港のケンタッキーは「肯德基 」となるんですね。絶対読めない!



子供が喜びそうなケーキいろいろ、なんか食べるのもったいない感じです(*^^*)



大理のレンタルバイク、乗るだけで楽しくなりそうです(^^;



巍山近くの東蓮花村にあった 町にマッチしたゴミ箱
こんなところにも気を使って分別もしています。



これはビックリではなくてなるほどです。
「飲食有節度百歳」腹八分目を守っていれば長生きできる ということでしょうか? 建水古城の医院の表にありました。



ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿