ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ガンガーでロケ

2014-07-25 | 2014年5~7月インド

ガートを歩いていると映画の撮影現場に遭遇しました。ここは映画のロケ地としてよく使われているようです。

7年前来た時にも日本のドラマの撮影が行われているところに偶然遭遇しました。『ガンジス川でバタフライ』という旅行記をドラマ化したもので、主演の長澤まさみさんと中谷美紀さんがロケをしていました。




原作者の高野てるこさんが、長澤まさみさんのスタントとしてガンジス川で本当にバタフライをしたのでびっくりしてしまいました。


ガンガーに慣れていない人はちょっと入っただけでも必ず高熱を出すほどおぞましい川なのに、何度も撮り直しのために泳いでいました。その後が心配でしたがある番組のレギュラーで出ていたのでホッと安心しました。
この3枚の写真は7年前のものです。中谷さんは遠目でも綺麗です(^^)

ちなみにその時、あまりにも一生懸命撮影を見続けた結果、熱中症になってしまいました。 インドの方に助けられながら宿までたどり着き、往診してもらってことなきを得たという苦い思い出があります。(・_・;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿