ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

バラナシの美味しい「MEGU CAFE」

2017-12-24 | 2017~18 インド
インドで日本食といえば、デリーとバラナシが浮かぶのですが、なんとデリーは閉店していました。
毎回楽しみにしていたのに残念でした! Naresh!どこに行ったの〜(・_・;



こちらはバラナシの「MEGU CAFE」のから揚げ定食です。
このお肉の数!大満足の量があり、ほうれん草のごまあえとキムチ、キャベツの千切りもたくさんあって日本食に飢えっぱなしの私には最高にうれしいです!
確か前に来た時には、わかめスープが付いてた気がするんだけど…?
それにタシデレさんはご飯が足りないみたいです^^;



「MEGU CAFE」の入口なんですが、この店 結構複雑な場所にあるんです。
といってもメインガートからはそう遠くない所にあり、ビシュワナス・ガリという商店街をひたすらまっすぐ進んで行くと、正面突き当たりの上部に「MEGU CAFE」の看板を見つけることができます。
そこから右側の階段を上がって突き当たりを左に曲がれば、この写真の店に出会えるのです!
息子さんのリシ君が学校へ行くようになったので、今は夜も営業しているそうです。



親子丼、卵がふわふわで美味しかった!
私にはご飯の量はちょうどよかったのですが、ダシが多目でちょっと濃い味に感じましたが懐かしい日本の味でした(*^^*)



塩ラーメン、こちらは友人が食べたので私は見ただけで終わっちゃいました、残念!
友人は「うまい!」と言ってます^^ 次はきっと食べるぞ〜!


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿