ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

インドでもクリスマス

2017-12-25 | 2017~18 インド


インドは暑いと思うでしょうが、暑くはありません!
もちろんもっと南の方へ行けば、冬でもそれなりに暑いです。
コルカタは涼しくていい感じの気候で、半袖でいられるけれど、夕方になると上着を一枚着て、寝るときは厚めの毛布をかけて寝て快適という感じです。

そんなインドにもクリスマスはあり、街のおもちゃ屋さんやショウウインドウのディスプレイはサンタさんになったりして賑やかな年末風になりますが、ジングルベルの曲は聞こえてこなくて静かなものです!
お祭り騒ぎはしないみたいですね^^;



おもちゃ屋さんはクリスマスの飾り付けを売っています。



クリスマスツリーもありますがやっぱり音楽はありません。


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿