ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

今年もプリー・サンタナで年越し

2016-01-04 | 2015~16 インド


年越し行事の参加に向けて旅人が40人近く集まった「サンタナ・ロッジ」
私達のように長旅の途中の人もいれば、年末年始休暇で来る人たちもたくさんいました。
恒例の鍋料理 鶏豚みそ鍋と海鮮鍋を食べ、お酒を呑みながらのイベントは写真コンテストです。インドで撮った ぷっ!と笑える写真を集めての「おもしろ写真発表会」で大笑い(^O^)
そして 寄せ集め5人組のバンドの歌と演奏、ドラマー「重機」のパフォーマンスなどがあり、その上なんと今回は日本から「MAD MANIAX」というパンクバンドが来てライブをやってくれた!
パンクといっても見た目は 普通にTシャツで メイクも無しなんだけど、曲は熱い! 汗を飛ばし、声を張り、歌詞は何を叫んでるのかよく分からないが^^; 興奮してくるパワーを感じる!
そしてカウントダウンをして2016年を迎えました。

毎年恒例だった日本での職場の忘年会と違って、新鮮で熱くておもしろい! これからもこんな忘年会に参加出来たらいいなぁ(*^^*)

「MAD MANIAX」は1月1日にプリーのシンボルであるジャガンナート寺院があるグランドロードでのライブと、街中ライブ、漁村ライブと一日に3ヶ所も行なわれ、ギャラリーのインド人も大盛り上がりで大盛況のうちに終了しました♪♪♪


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿