ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

タイのカラオケボックス

2019-05-26 | 2019〜20 タイ


タイ北部の街チェンマイに来ました。
チェンマイの大型ショッピングモールの上階にあるKARAOKE BOXに釘付け!

私が知っている日本のカラオケ部屋と違って、本当にBOXみたい!
せいぜい3人ほどしか入れなさそうな箱で、椅子は長く座っていると疲れてしまいそうな高いイスです。

見ての通り丸見えですが音は聞こえませんでした。
これで音が漏れていたら恥ずかしくておちおち歌っていられませんね(^^;




じい〜っと見つめて写真撮ってたら目があってしまいました!
「何見てんだよ!」って言われそう(^^;


次のブログもお楽しみに!
「アジア旅行」をポチッとタッチしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2019-05-30 09:37:44
初めて見ました
面白いですね
返信する
Unknown (ミサ)
2019-05-31 18:56:14
イッペイさん!お元気ですか?

最近北海道で気温39.5度もあったとか❗️
エルニーニョ現象のせいだそうですが、地球温暖化は怖いですね(・・;)
タイも毎日35度が続いているので外出するのがいやになります。
返信する

コメントを投稿