ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

オムレツ屋さん

2014-03-08 | 2015~16 インド





もうすでに3回は行ったお気に入りのオムレツ屋さん!このおじさん、かれこれ40年もここでオムレツを焼いているそうだ!
オムレツと言っても、小さいパンにはさんだマサラチーズと野菜入りの玉子焼きって感じかな…(^o^)
ピリ辛のケチャップをかけると超美味い!!




街を歩けばそこら中に牛はいるが、象は今日初めて会った!狭い通りにあふれるほどのリキシャとバイクと人の中に、突然の巨大な象はゆっくりと通り過ぎて行った!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツ)
2014-03-08 21:31:43
現実派な俺的には未だに理解し難い世界!!
今まで興味なかったけど行って見たい気持ちにもなるなぁ…
返信する
 (カトリ)
2014-03-08 22:32:16
カトチャンペ、街に溶け込んでるよ!チーズ入りのオムレツ美味しそう~~
返信する
To タツ (ミサ)
2014-03-08 23:52:17
自分の目で見たくなったでしょう?(^ ^)
不思議世界はまだまだこれからよ~(-_^)
返信する
To カトリさん (ミサ)
2014-03-08 23:58:32
いつもコメントありがとう!
貧乏旅行なので時にはこんな店で食べるのだけど、
それがなんとも美味いのよ!(*^_^*)
返信する
Unknown (kuma)
2014-03-09 11:05:33
朝起きて、グロブ見るの楽しみにしてます。
無いときはあれって…。
返信する
Unknown (yakko)
2014-03-09 17:52:31
自然に囲まれて~イイヨネ~
食べ物も美味しそうだし~いい経験してると思うよ
選択は間違えてなかったかもね!
返信する
To kuma (ミサ)
2014-03-09 18:23:33
ありがとう~(^^)
wifiの繋がりが異常に悪くてなかなか返信も進まないの…(´・_・`)
昨日はとうとうネットカフェでやったのよ!
グロブじゃなくてブログね。
返信する
To yakko (ミサ)
2014-03-09 22:09:23
ここに来た時はまだ長袖でよかったのに、今は33度にもなる暑さ!
でも乾燥しているし、夜は18度くらいになるから過ごしやすいよ。
返信する

コメントを投稿