ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ラストデイ!

2014-03-09 | 2015~16 インド
ジョードプル最後の日。
街は歩き回ったし、メヘラーンガル砦もジャスワント・タダにも行った。
じゃあ美味しいものを食べ歩くしかないのだ!



街の中心に立つ時計塔の廻りはサダル・バザールといういわゆる商店街がある。ここでは、インド女性の着るサリーやアクセサリーの店、野菜果物屋さんとか金物屋さん、靴屋さんなど日用雑貨を売る露店がぎっしり並んでいる。
もちろん、肉・魚屋さんはない!私達もずっとベジタリアンなのです(*^^*)



もう一回行きたいレストランのカレーがこれ! パニール・バター・マサラと言ってトマト・チーズ入りバターカレーです。美味しそうでしょう(^○^)
奥はライスとフルーツサラダとチョウメン(焼きそば)、あとチャイを飲んで全部で300ルピー(500円)弱です。

いよいよ明日は移動日です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトリ)
2014-03-10 00:02:48
毎日お伽の国みたいに見せて貰えたインドの風景。ラストデイですか。どっちかっていうと興味が無かった国ですが。。。行きたくなったよ、インド。カトチャンペのオカゲ。。
返信する
To カトリさん (ミサ)
2014-03-11 20:56:00
おとぎの国というにはあまりに雑多な感じで…。
インドはどこに行っても野良牛がいる訳なので…(^^;;
返信する

コメントを投稿