ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

街角にサメの頭??

2015-02-06 | 2015 マレーシア



乾物屋の店先にサメの頭がぶら下がっています!
主に海産物の干物の店のようで、お客さんで賑わっていました。



まさかサメの頭はただの飾りでしょうけど、フカヒレは売ってました!
ほかにもヒトデやなまこ(ちょっと絵にならないので…) 何に使うのか大きな貝、もちろん魚の干物もいっぱいありました。
中華料理店が多いマレーシアなのでこんな食材のお店がたくさんあるんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-02-07 10:02:08
こんな街角スナップも楽しいですね
一緒に旅をしている気持ちで見ていますよ
返信する
Unknown (ミサ)
2015-02-07 22:02:11
イッペイさん
一緒に旅ができたらいいですね(^^)
珍しいものやおいしいものに出会ったらどんどん載せていくので
一緒に楽しんで下さい(^-^)/
返信する

コメントを投稿