ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

これ間違ってますよ!

2015-03-03 | 2015 タイ



バンビエンで会った里美さんと旅のルートが同じでまた再会!
暑い中3人で20分近く歩いて行ったノンカイの町のショッピングセンター「Asawann」
こんな大通りに面しているのに、どこを探しても横断歩道が見つからない、そもそも歩行者がまったくいない。
しかたなく走る!!! 片側3車線を隙を見て渡るのは大変!
地元の人はみんな車かバイクで来るので、横断歩道はいらないらしい~_~;



ケンタッキーやミスタードーナツなどお馴染みの店もあり、キレイで涼しくて快適なところです。 スーパーマーケットとしてはやや高め!



テナントの一つに100均が、ではなくて20B(バーツ)均(80円)がありました。 と言っても商品はまばらで寂しい限り!
その中にあったこのマーカー5本入り、よく見ると「家庭の工具セット」左には「ねじ回し」、右下には工具箱をもったイラストが…(・・;)
それにしても5本もいらないけど安い!



もう一つご紹介するのはペイント用ブラシ、ブラシもブフシとなっていますが、もっとすごいのが横の注意書き。
「リングにをまないようごさい」???
「リングに指を挟まないようご注意下さい」だと思うのですが、見事に漢字を抜いてある注意書き?でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-03-04 11:03:08
TVでもこんなのやっていましたが
ユーモアをかなり超えていますね
お笑いです
でも 日本製と言うことで人気なのでしょうか
返信する
Unknown (ミサ)
2015-03-04 20:03:06
イッペイさんへ
びっくりして 笑えました^o^
数年前マレーシアで、日本とまったく同じダイソーの店を見ましたが、
5リンギット均一(150円) と高かったんです!
さすが日本製と思いましたけど、これはダイソーじゃありません^^;
返信する

コメントを投稿