ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

アジアの旅一周年

2015-03-01 | 2015 タイ

2014年3月から始めた旅が1年経ちました。



インドのガンジス川



ネパールのお祭り



インドのターリー



マレーシアの中華料理



ラオスの自然



そしてタイ。

これまでいろんな人に会って刺激を受けたり元気をもらったり、盗難事件では助けていただいたり、励まされたりしながらのアッという間の1年でした。

3年計画で始めたこの旅、ホームシックになったらどうしよう!
帰る家どころか住所すらない私達、何があっても我慢するしかない!と決意を持って出た。
でもいまだに日本に帰りたいとも思わず、「次はどこに行く?」と楽しみで仕方ない(*^^*)

英語で話ができるようになるだろうな♪ と期待していたけど、相変わらず苦戦しているわけです(・・;) 夫いわく「1年前よりましになってるよ」ですって(*^^*)

これからもまだまだ旅は続きます♪
Blogをこれからも見てもらえると嬉しいです(^O^☆♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッペイ)
2015-03-01 10:03:12
1枚目 こんな写真撮りたいです
返信する
Unknown (ミサ)
2015-03-01 23:03:56
イッペイさん
さすがイッペイさん! 見る目をお持ちです^^;
返信する

コメントを投稿