ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

プシュカル散策

2014-03-13 | 2015~16 インド
プシュカルは聖地であると共に観光地でもあるので、街を歩いている人の半分近くは外国人なのです。そのため、メインストリートはお土産屋さんだらけ。
歩けば「マダム!ジャパニーマダム!」と大もてです(*^_^*)



こんなお店がズラ~とあってワクワクするよ♪



革製品のお店です。



キャメルサファリというのがあって、ラクダに乗って砂漠を体験するツアーです。暑い日中は避けて、夕方のサファリに行こうと思っているのですが、気温がグッと下がるので、検討中です(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GI)
2014-03-13 18:52:04
へ~、ラクダに乗って砂漠に行けるんだ!
すごく楽しそう♪
ミサさんのブログはこっちも行った気分になれるのでほんとにイイですね。いつも楽しみにしてます。
返信する
To GIさん (ミサ)
2014-03-13 21:26:53
ありがとうございます! 今日たまたまヒロにも、いいんじゃないって褒められたところだったので、ホントにうれしいです(^^)
自分でもブログは驚くほど楽しくて、一人だけでも写真を撮りに出かけています。
返信する

コメントを投稿