ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

カレーの国だから

2014-03-18 | 2015~16 インド

Mushroom Curry

街を歩けば揚げ物とカレーの匂いが鼻をくすぐり、どちらも食欲をそそられます。
カレーはライスでもチャパティでも選べるので、気分によって注文します。



今日は宿のコックさんが、調理を見学するか?というのでキッチンに入れてもらって、Malai KoftaとMushroom Curry、それにチャパティを注文して調理風景を見せてもらった。とても楽しそうに料理をしながら、味の好みも聞いてくれました。驚きの体験でしたよ(^^


Malai Kofta & Chapati


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁ(^o^) (ヌマ)
2014-03-19 23:10:26
ブログしてたんですね(^.^)職場の人に聞いて覗きにきました~♪♪

すごく楽しそう!写真もとても良いですね~
インド行きたくなりました。。(^o^)v
返信する
Unknown (カトり)
2014-03-19 23:22:21
彼の写真見ました!詳しい事は分からないけど、
魅力的な人を撮ってるのか、彼の技なのか(こんな言い方しかできなくてごめんなさい)、どの人も凄く印象深く胸に迫ってきました。目が忘れられない写真もあります。
やっぱりカメラは世界のキャノンですかね!!
これからも見せて貰います。ありがとうございます。
返信する
Unknown (カトリ)
2014-03-19 23:35:46
夫と共にヒロさんの写真を見続けています。
どの写真もトリハダ。私、見せて貰って良いの?!って思ったくらい。

で、カトチャンのブログ見てホッと日常に戻った感あり。


返信する
To ヌマさん (ミサ)
2014-03-20 01:52:29
ヌマさ~ん!なつかしい~♪皆さんお変わりないですか?
コメントありがとうございます。励みになります(^^)
こんな変わった人生を送っておりますが、いろんな情報を発信するので見て下さいね(^O^)/
返信する
To カトリさん (ミサ)
2014-03-20 02:13:27
嬉しい言葉をありがとう~♪ 彼の技かな…(*^_^*)
今までに、カメラ雑誌とか、写真サイトなどで上位入賞しているんです。 現在もブログランキングでベスト10に入っていて、その10人の中での順位争いの真っ最中なんです。
他にもTV東京の「和風総本家」という番組で採用されたことがありました。私の写真じゃないけど、チョット自慢しました。(^^;;
返信する
Unknown (カトリ)
2014-03-20 09:46:01
彼のスキルってわかってますよお!

見たら忘れない。自慢して良いよ。
返信する

コメントを投稿