パトリシアの日記

2007年9月末
一条工務店「夢の家」が完成
山あり谷ありの建築日記

7年ぶりでございます

2022-08-05 15:58:19 | お家事情

2022年8月5日

どうも、パトです。
お久ぶりレベルを超えたお久ぶりとなりました。
なんで今更投稿しようかと思ったかと申しますと
今、ちまたで蔓延中の病に感染して自由な時間ができたから。
軽症ですのでわりと元気です。

ほんとは日々のメンテナンス事情だけでも更新したかったんですが、
サボりぐせと他にやりたいことだらけで時間がなくて今に至るです。

この7年間にいろいろございましたが、一番の出来事といえば
(父)が2017年9月に他界したことでしょうか。
体調が悪いと言って、自分で車を運転して病院へ行き、そのまま入院。
1ヶ月の闘病後に亡くなりました。享年84歳。(駆け足すぎてすみません)

そして(娘)は公務員となり日々ハードボイルドな日々を送っております。

(息子)は大学卒業後、大手飲食系企業に就職したものの3年で退職。
コロナもあり思うところあったのかなぁ。
今はベンチャー企業で何をしてるのかよくわかりません。

(夫)は定年を迎え4月から嘱託社員となっております~。
趣味はロードバイクで、休みの日はピッチピチのウエアを着て朝から2時間ほど
紫外線を浴びまくり、もはや国籍不明のアジア系オヤジ。

もともと世話やきの(母)は配偶者が他界後、世話をする対象を失い
徐々に認知症が進行して現在は介護が必要となっています。

はジム通いが趣味。
ブログ更新しなくなったのはジムのせいといっても過言ではございません。
特に格闘系フィットネスにハマりまくり
好きすぎて数年前にイントラ資格まで取っちゃう始末。(50代後半にして
メニエールで苦しんだ手術後の時期をチャラにできちゃうぐらい素敵な
体験と仲間ができました。

近況報告を終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿