吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

中国出張記(1)

2023-07-24 21:20:38 | 中国華南地区以外の旅行情報
7月末納期の様々な仕事が重なっていて仕事に追われていますので、昨日アップできずに申し訳ありませんでした。今日もこの後仕事をしなくてはいけませんので、コメントを少なめにして月曜日の今アップしています。今日から暫く、先々週足を運んだ中国杭州の様子を紹介します。


↑中国杭州の飛行機は関空、羽田、成田ともに出ていますが、毎日飛んでいるのはCA便のある関空だけなんです。ということで今回は仕方なくCA便を選択しました。関空出発時間が日曜の昼前でしたので、東京在住の私は前泊。土曜日に大阪に向かいました。博多焼き鳥弁当、なかなか美味しかったです。


↑泊まったホテルの部屋からの景色は最高でした!


↑関空方面を眺めてみましたが、飛行機の姿は見えませんでした。


↑このホテル、関空の一つ前の駅、りんくうタウンにあるスターゲートホテルです。翌朝の移動が楽なこともあり、ここを選んでしまいました。


↑近くにはショッピングセンターやアトラクション、アウトレットがあって、観光客も結構来ていましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿