吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

太平洋SOGO内の鼎泰豊

2009-05-30 23:05:16 | 中国華南地区以外の旅行情報
写真は台北市内の忠孝復興駅店ですが、何でこの写真を掲げたかと言いますと、この駅の写真方向と反対側にもう1つ太平洋SOGO新館があるのですが、何とこの新館に「鼎泰豊」があるのを発見したのです。しかもデパートの中なので混んでいるとは言え、観光客はおらずそんなに混んでいませんでした。

ただテーブル席はほとんど埋まっていましたので、持ち帰り(打包)でホテルで食べることにしました。ホテルはこの近辺でしたので便利でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿