吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

松島にて(12)

2015-01-30 23:01:49 | 花・自然
今日は本当なら今頃まだ映画館にいてKANOを見ていたはずでしたが、会社の工場でトラブルが発生し、結局映画を見に行くことは出来ず今こうしてブログを書いています。今日のNHKニュースウォッチ9で映画KANOが取り上げられていましたね。やっぱり早く見たいので明日か明後日の昼間に行って来ようかと思っています。

ということで今日も福浦島の風景をアップします。


↑赤い橋の真ん中あたりまでやってきました。


↑橋の上からも美しい風景を目にすることが出来ます。


↑海の青さが目に痛かったです。


↑こちらには五大堂が。


↑福浦橋を渡り切って福浦島に上陸です。


↑福浦島の遊歩道から早速絵になる景色が・・・。やっぱり海のある風景は心が落ち着きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿