吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

大晦日の江ノ島にて

2014-12-31 14:13:16 | 花・自然
今年も一年が終わろうとしています。私にとってはあまり良い一年ではありませんでしたが皆さんにとりましてはどうでしたでしょうか?終わり良ければ全て良しということで、江ノ島に綺麗な風景を求めに足を運んできました!


↑江ノ島の一番奥の稚児ヶ淵です。


↑日の光がキラキラ反射して眩かったです。ただ、残念ながら富士山は見られませんでした。明日元旦は顔を出してくれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿