ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 01:29:16 | 嫌いだ嫌いだ

今日でまる1年になった「気仙沼のほぼ日」。現地の担当をしているさゆみちゃんのことばを、聞いてもらえたらうれしいです。1101.com/pl/kesennuma/i…

千田基嗣さんがリツイート | 77 RT

うちでは、メカカレーってほとんど食べたことないと思うな。いや、いいお話でした。@kazuesaitou 11月 魚問屋だより 「あでがわれだもの」アップしました。saikichi-pro.jp/blog.php?MODE=…

2 件 リツイートされました

ほう、なるほどの疑問。そうですよね、確かに。@itoi_shigesato 「夏をあきらめて」。研ナオコは、この歌唱法をどうやって開発したのだろう。ディレクターは、どういう役割だったのだろう。


お疲れ様!@fromkesennuma 疲れたし腰もいたい。帰る。東北もそんな寒くない。


中井貴一と小泉今日子のドラマ、面白かった。ずっと笑ってたな。いま、中井貴一、CM含めてずいぶん出てる。こういう感じの五十男で役者として人気あるというのは、これまでそんなになかったんじゃないかな。小泉今日子も、四十代半ばの女性、女優としていい。連続ドラマの時も結構観てた。


鎌倉市の観光課長五十歳の設定も、いい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿