ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

ご挨拶シリーズということで

2010-10-21 22:38:33 | Weblog
 しばらく「嫌いだ嫌いだ」シリーズで続けてきたが、途中から、あんまり「嫌い」なもの書くことなくなっていた。内容にそぐわないものになってきていた。
 それで、新シリーズとして「ご挨拶」シリーズを始めようと思う。「ひと」に限らず、「もの、こと」に出会った時のご挨拶。
 ふむ、このほうが、基本的に私の趣味に合うな。
 でも、「嫌い…」も、最近の私には必要な経過だった。
 ま、そういうことでよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿