ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 01:28:28 | 嫌いだ嫌いだ

「飛行機の中で乳児が泣く」ことが問題って、この国、少子化するわけだよな、と思う。小さい時自分は泣かなかった、と言い張れる人だけ、クレーム付ければいいんじゃない?

千田基嗣さんがリツイート | 15 RT

「飛行機の中で泣く乳児」が、問題となっている、という。唖然。そんなのは、そんなこともある、といって我慢するだけの問題。「うるさくてたまんなかったよー」と家に帰ってから報告すればいいんじゃない?僕は、連れていたお母さんが、身の細る思いだったろうと、可哀想で、胸をつかれる。

千田基嗣さんがリツイート | 14 RT

【応援ありがとうございました】ゆるキャラグランプリ2012の結果が出ました。気仙沼のホヤぼーやは26位でした。初エントリーながら皆さんの応援のおかげでよい成績となりました。これからも気仙沼を盛り上げていきますので応援よろしくお願いします。 pic.twitter.com/A1Tql4IA

千田基嗣さんがリツイート | 67 RT

利用者に「ゾンビってなに?」と聞かれたので、「動く死体のことです。噛まれると自分もゾンビになるから、ゾンビに会ったらすぐ逃げないといけませんよ」と答えたら、「ゾンビに会ったら死んだふりすればいいのかな?」と言われた。動く死体に会ったときに死んだふりは有効??よくわかんなくなった。

千田基嗣さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿