ぼくは行かない どこへも
ボヘミアンのようには…
気仙沼在住の千田基嗣の詩とエッセイ、読書の記録を随時掲載します。

2月10日(金)のつぶやき

2012-02-11 01:25:50 | 嫌いだ嫌いだ
23:07 from web (Re: @fromkesennuma
ふーむ。深い。@fromkesennuma マウスを使った研究で、トマトがメタボにいいとの報道。マウスにはほんとうに頭が下がる。すべての研究の結果が、健康な一生をおくれるたくさんのマウスの生につながりますように。

23:17 RT from web
(FNN)国連が森林保護に取り組む人に贈る「森の英雄」に宮城・気仙沼市の畠山重篤さんを選出 htn.to/6cC6ZG
kaku_qさんのツイート

23:19 from web (Re: @tipken8
うちでも飲んでます。今フィッシャーマンズ・ブレンド。@tipken8 @yamada_miyagi @YachiA2F も、もちろん冗談す!笑 あ、でもアンカーさんのコーヒーが絶品なのは確かです(コーヒー福袋いただいております!)←

23:26 RT from web
ありがとうございます!RT @timtamatmit: 昨年末にみちのくナイトに参加してくれた、気仙沼出身の大学生が主催しているイベント。関心のある方ぜひ! 【PLAY the 311 vol.01「100年先へ、311を伝える」】ow.ly/8Z7GF
atsushi [the Revaiz]さんのツイート

23:30 from web (Re: @NISSANEV
うーん、深い回答だな。@NISSANEV 日産リーフは走行中排出ガス ゼロ 100%電気自動車です。 というと、「その電気は何でつくってるんだ!」というご指摘をいただく場合があります。答えは「いろいろ」です。いろいろなエネルギーで電気はつくられています。

23:32 RT from web
たけしってホントにすごいよなぁ。2万人が死んだ1件の事件じゃなく、1人の人が死んだ2万件の事件として、震災を見るって、僕がまだイタリアにいる時に言ってたもの。事あるごとにどんどんこの言葉の重みを感じるわ。頑張って生き抜こう。
小野寺靖忠さんのツイート

by motochida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿