「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

夫婦円満

2023-05-17 13:46:23 | 嘆き

 moritobitoとみどり子さん夫婦は何のとりえもない超平凡夫婦ですが、みどり子さん言わく「我が家は、夫婦の会話がある似たもの夫婦」だとの事です。
 そんな平凡夫婦を象徴した出来事が、それはmoritobitoが仕掛けた金婚式(4月21日)での「STVラジオ工藤じゅんきの花束ダバダ」の一世一代の超サプライズでした。
 今日(5月17日)午前11時15分から、STVラジオ花束ダバダでmoritobito&みどり子さんの書いた、お礼の手紙が放送されました。
さすがはプロ、「工藤じゅんきさん」と「内山よしこさん」、視聴者を引き込む素敵な朗読やコメントが放送され、私達平凡夫婦の「素敵な人生ドラマ」が完成していましたよ。

     

 追伸~もしも、この放送を聞いてみたいナ~と思いましたら是非「ラジコのタイムフリー」で、一週間は聞くことが出来ますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿