「フーテンの寅」さんの男心に涙する、寅さん大好き人間です。

寅さん好きの地位も名誉もないごく平凡な真面目人間です。このブログは私の趣味や興味を持ったことを中心に書いていきます。

夏祭りの珍事(こんなことって有るんですネ)

2018-08-06 14:26:16 | 驚き
 先週の土・日曜日は地域夏祭り真っ最中ですが、moritobitoの住む地区祭り(しらかば夏祭り)も子供盆踊りや焼き鳥屋台等も出て盛大に夏を満喫しましたが、その中でも最大のイベントは祭り最終日に行われる町内会全戸が参加する大抽選会、moritobito家に割与えられた番棒は「943」番、ここ数年は参加賞の定位置・・・今年はいかに???



 抽選は午後8時から、6等から順次最高の特賞まで40数本順次番号が読み上げられついに最後の特賞、スピーカーからの声はなんと「943番」・・・皆におめでとうと祝福されながら、興奮のあまりもつれる足で特賞ゲット~信じられないやったー

       

 今年の最高の思い出になりました(笑)

 



最新の画像もっと見る