物部川ファンクラブ

森と海を結ぶ川、流域住民のくらしの中を流れる物部川を、みんなの力で元気にしたい!

「ゑびす昭和横丁」を訪ねました・・・その4 月光仮面・昭和の映画ポスター

2012-09-30 | 香美市ファンクラブ

香美市土佐山田町の商店街で開催の、「ゑびす昭和横丁」を訪ねました・・・その4 月光仮面・昭和の映画ポスター

9月22日、23日に開催された恒例の、「ゑびす昭和横丁」を23日に訪ねました。

香美市土佐山田町の商店街が、懐かしい昭和の時代に変身するレトロなイベントを楽しみたいという思いが実現しました。

出店で買った、米粉で作ったドーナツがとてもおいしかったですよ。

駆け足訪問でしたが、こだわりの取り組みを続けている実行委員会に大きなエールを送りたい気持ちで会場を後にしました。その様子を少し皆様にもお裾分けしたいと思います。

月光仮面のおじさん 登場!

 

昭和の映画ポスターも・・・

 

 

「ゑびす昭和横丁」を訪ねました・・・その1 ゴジラとクラッシックカー

「ゑびす昭和横丁」を訪ねました・・・その2 街角音楽隊・おかもとあつし紙芝居

 「ゑびす昭和横丁」を訪ねました・・・その3 ボンネットバス・こどもの国

 

第1回 物 部 川 こ ど も 祭(2012年8月26日) 総集編

鏡川こども祭

こども祭&防災フェスティバル

仁淀川こども祭&お国自慢大会

物部川流域(南国市・香南市・香美市)情報交流会 に関するページ

物部川ファンクラブ  香南市ファンクラブ  香美市ファンクラブ  南国市ファンクラブ  かほくファンクラブ  

ものべ・べふ(物部・別府)ファンクラブ

情報てんこもり   「高知ファンクラブ」のご紹介   高知ファンクラブへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿