もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

ツアー案内

2011-01-17 16:52:36 | チョッといい話

今日は晴れていますが、気温は低く、風が強く、寒い一日です。

昨日の疲れも出て(家の人には言えません・・・)首や肩がチョッと辛いです。

昨日のツアーの様子など。出発は山梨市駅、冨士河口湖を経由してお台場へ。

  

富士山がすぐそこにあります。富士は日本一の山ですね。

  

お台場、お約束の自由の女神です。ショッピングに夢中になって集合時間ギリギリ。

  

「期待しないで下さい」とアドバイスを受けた?羽田空港の江戸小路。

  

なかなかカワイイ。いい年をしたミーハーです。(^-^;

  

せっかっくの羽田空港ですから。チャイナ機です。乗換えなどは便利です。

  

首都高を走り浅草へ。

  

おなじみのスカイツリー。今日はおまけの通称「〇〇〇ビル」も一緒に。(^-^)

  

  

浅草寺でお参りして、仲見世を歩いて、帰路には東京タワー。

一日楽しく過ごしてきました。無料チケットを下さった協会の皆様に感謝致します。

名古屋も千葉も雪が降ったとのこと。何だか申し訳ないようです。

そろそろ寒気が緩むと良いですね。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りツアー | トップ | ホッと一息 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (   福の神     )
2011-01-17 17:45:09
今日は
寒いですが江戸は冬晴れですね、此方も珍しく大雪警報が出ましたが意外と降りません3cm位でしたがツララが出来ましたね、明日の朝は道が凍るでしょう、
返信する
Unknown (トミー)
2011-01-17 20:00:27
すごく寒い日々が続きますね。
こちらも久々の積雪でした。静岡生まれの女房は、積もった雪を見て嬉しそう、歌にでてくる犬のようです。前の幹線道路は、午前中渋滞していました。
返信する
Unknown (momo)
2011-01-17 20:58:41
福の神さん、雪の後は凍るのが怖いですね。
撮影の際、はくれぐれもご注意なさって下さい。
お江戸、甲州は冬晴れの毎日が続いています。
返信する
Unknown (momo)
2011-01-17 21:02:00
トミーさん、奥様の可愛らしい様子が目に浮かびます。(^-^)
私は雪国生まれなので、雪景色は懐かしいのですが・・・
それよりも厳しさを思い出してしまいます。
故郷は大雪で雪下ろしが大変だろうなあ・・・と。
返信する

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事