もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

日帰りツアー

2011-01-16 23:09:30 | お付き合い

今日は東京日帰りツアーに参加して来ました。

無料招待券を頂いたので、友達3人でお台場、羽田、浅草など観光してきました。

スカイツリーはもう何度も見ましたが、友達は初めてだったので感動してくれました。

羽田国際空港「江戸小路」はあまり期待しないで下さいね。と添乗員さんのお言葉。

確かに・・・一度行けばもういいかな?とい場所ではありました。(^-^;

東京観光の写真はまた明日アップします。

山梨も東京も雲ひとつ無い天気でした。各地で雪が降っているようなのに・・・?

慣れない雪にはお気をつけ下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍えるお通夜 | トップ | ツアー案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-01-17 00:22:37
東京も山梨も 雪は無いんですね。
名古屋は 久々に どかんと積もっています。
雪が積もる夜は 外の騒音が聞こえず 静かですね。
スカイツリー、私も見たこと無いです。
スカイタワーなら 我が家から見えるんですけどね(^^ゞ。
返信する
Unknown (momo)
2011-01-17 09:09:03
いつもは雪が降らない場所に降ると混乱しますね。
今朝は道路が凍って怖いでしょうね。
ひよちゃんは白い世界に目を輝かしているのでは?
まだまだ冷えるようです。お気をつけて。
工事中のスカイツリーを見るツアーが盛況らしいです。
是非一度お出掛けください。
返信する

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事