もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

日本シリーズ

2016-10-26 23:46:15 | チョッといい話

今年の日本シリーズは素晴らしい戦いが続いていますね。

広島カープが2連勝したときは広島の勢いを感じましたが、北海道に戦いの場を移して日本ハムが2連勝。

どっちもガンバレ!と応援したくなります。振出しに戻ってさあどうなるのでしょう?

どちらのチームのファンというわけではありません。負けている方を応援したくなる性格です。

昨夜の延長サヨナラは感動しました。いつもクールな大谷選手も涙をこらえきれなかったようでした。

両チーム共3勝して最終戦で決まるのが一番盛り上がりますね。

今夜はバレーの練習でしたが、肩が痛いので2セットだけ参加してきました。背中も辛いです。

無理はしないことにしました。若い人たち中心に頑張ってもらいます。ベンチに入るのも一仕事ですから。

散歩道の野菜畑

整然とものすごい数の野菜が並んでいます。わが家の野菜の10倍はありそうです。野菜農家ではありません。

出来た野菜は兄弟や親せき、野菜を作っていない人に配ることが多いとの事です。よく頑張るお嫁さんです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正面衝突 | トップ | 日本シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事