もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

日本シリーズ

2016-10-27 22:24:04 | チョッといい話

日本シリーズは見ごたえのある試合が続きます。

野球の試合で目を離せないって、あまり無いですよね。

サヨナラ満塁ホームランは感動でした。

私もハヤトウリを加工しながら見ていました。

手を動かしながら他の事も出来るのが女の特技です。

男性はテレビを見るときは集中して何も出来ない様です。

後2試合どうなるか楽しみです。

今日の花

花はただ咲いているから美しい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2016-10-28 10:19:24
今日は
日増しに秋が深まりましね、秋の夜長のNシーリズは面白いですね、お互いに興行的にも カープ女子ファンもですね(^。^)
紅葉始まり秋も本番です、今年ハヤト瓜の出来具合の味は如何ですか・・・(^。^)
返信する
ご無沙汰でした (アリエル)
2016-10-28 12:51:21
毎日、出かける用事が多くて・・"(-""-)"
ご無沙汰でした。

巨人ファンの私にとってどちらでもいいと・・・
思いながら手を動かせて、目はテレビの画面へ。
やはり日ハム応援かなぁ・・・・(笑)

此方はまだまだの季節ですが、寒さ対策はぼちぼちです。お風邪に気を付けてね。
返信する
Unknown (トミー)
2016-10-28 19:11:38
ご無沙汰です。
Nシリーズは、巨人ファンにはつまらないですね。
接戦ですが、点の入らないサッカーを見ているようで、4戦とも私は面白く感じません。
今年の、点の入らない巨人を見ているようです。

大学時代の友人に会ってきました。近くに居るのですが、なかなか会う機会がありませんでした。
彼も、学生時代尺八をやっていて、最近まで指導者をしていました。彼の説得により40年振りにまた練習することになりました。どれだけできるか挑戦です・
返信する
Unknown (ナツ)
2016-10-28 20:23:04
パソコン散歩をしながら、野球観戦の声を聞いています。
私はどちらが勝ってもいいのですが、ホームグランドでするとやはり勝つのよね。
ブログ友が広島なので赤い色に贔屓目です。
返信する
Unknown (momo)
2016-10-29 07:31:03
福の神さん、寒い日と暑い日がめまぐるしく繰り返されます。
昨日は冬用のコートを着込んでいる人もいました。
今日は秋晴れになりそうです。紅葉狩りで賑わいそうですね。
返信する
Unknown (momo)
2016-10-29 07:37:40
アリエルさん、お出かけが多いのはお元気な証拠ですね、
私は付きに一度、実家の母の病院に付き合うときに出かけるぐらいです。
今年の日本シリーズは試合に引き込まれています。
どちらも頑張れと言う気持ちです。
返信する
momo (Unknown)
2016-10-29 07:44:54
トミーさん、連れ合いも巨人ファンなので、いまいち気が入らないようです。
あまり野球を見ない私が真剣に見ています、大谷君はすごいです。
とみーさんはいろんな趣味をお持ちなのですね。
わが夫はお酒が一番の楽しみで他にはないですねえ・・・
なにかアドバイスをしてあげてください。(^0^)
返信する
Unknown (momo)
2016-10-29 07:50:06
ナツさん、私もテレビの前に座って見ることはほとんど有りません。
手を動かしながら見たり聞いたりしています。
一晩中テレビの前に座り続ける連れ合いを見ていると「疲れないのかなあ・・・」とおもうのですが。
寒い日が多くなってきましたね。お体にお気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事